お客様の声 口コミ・2013年〜2014年分|けんたろうの開運手相占い

AM10:00〜PM9:00 お電話でのご予約・お問合せ 080-3271-9515

お問い合わせメールアドレスcrossroad-kenta@m7.gyao.ne.jp

鑑定予約お申込み

お客様の声

これまでに鑑定を受けていただいたお客様の声を紹介します。
内容はプライバシー保護のため一部省略・編集しております。

今後も随時お客様の感想などお待ちしております。 なお、当方にいただいたメール等は
匿名にてサイト上でご紹介させていただく場合がございますので、ご了承下さい。

女性

2014年12月 女性
(対面鑑定/詳細総合鑑定90分)

お久しぶりです。〇〇です。
先日は、有り難うございました。
御報告です。

娘が2月〇日に入籍予定で〇月〇〇日には孫が産まれます。
ケンタロウ先生スゴイ!!
これからも御相談を宜しくお願いいたします。
まだまだ厳しい寒さが続きます。
お身体に気をつけて頑張って下さい。

女性

2014年12月 女性
(電話鑑定/総合鑑定S60分)

ケンタロウ先生、昨年の電話鑑定ありがとうございました♪
〇月に入社したころから、介護技術を習得して〇月で辞めて次に移りたいなと思ってましたが、
やっぱり時期が近づくと心が揺れ動いた自分がいました。
異動したほうがいいのか迷って迷いまくり、鑑定受けたんですが受けてスッキリしました。
(中略)
決定ではないけれど、ほとんど時期を空けないで次の職場で働けそうです。(吉方旅行はいけそうにもないですが・・)
今年こそ、姓名判断 、気学などの講座も受けたいと思います♪
本当にありがとうございました♪

 

女性

2014年12月 女性
(対面鑑定/総合鑑定S60分)

今日は鑑定いただき、ありがとうございました。
いつも沢山話してしまいますが、親身になってアトバイスを頂けて本当に有難く思っております。
ケンタロウ先生のところに、年末に伺って、今年の振り返りと来年の対策を考えて気持ち良く年越しが出来そうです。

主人との相性も悪い気がしていましたが、今日先生にお聞きしてホッとしました。
来年〇〇に注意が必要との事でしたので、気をつけます。
私も人間関係は協調性を持ちながら、そして来年は陰で動きたいと思っています。
(中略)
ケンタロウ先生も良いお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いいたします。

 

女性

2014年12月 女性
(メール鑑定/総合鑑定S)

おはようございます。
先日はありがとうございました。
メール鑑定も詳細に、質問もたくさん受け付けて頂けるのでよかったのですが、私はやっぱり対面鑑定が響きます!
ケンタロウさんのボキャブラリーの多さと例えの上手さに納得。
また、ケンタロウさんから力を頂けます!
(中略)
今年もケンタロウさんにはたくさんお世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。

 

ページトップ

女性

2014年11月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

11/〇〇に鑑定でお世話になりました、〇〇と申します。
その節はありがとうございました。
転職先にバス業界と考えていた私でしたが、不思議な縁で、今はタクシー会社への転職へと気持ちが変化しており、積極的に説明会などへ参加しています。
先生がおっしゃっていた事を今一度振り返り、自分自身非常に驚くと共に、自分を信じて頑張ろうと思っています。
(中略)
それでは、また機会がございましたら、お伺いしたいと思います。
今年も残りわずか、益々寒くなりますが、どうぞお身体に気をつけて下さい。

 

女性

2014年8月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

ケンタロウ先生
いつもお世話になり、ありがとうございます。
〇〇〇です。
お店も 着工して、あれこれバタバタしておりますなか、電話番号が決まりました。
3つの候補から選ぶのですが、引き寄せました
〇〇-〇〇〇〇-〇〇〇〇です。末尾が1で、全部合わせて 5になります(^o^) やった‼
今年も、ひと月きりましたね。寒くなってまいりましたので、お身体お大事に、お仕事頑張ってください(^o^)

 

女性

2013年7月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

2013/7/〇〇に鑑定をして頂きました、〇〇〇〇〇と申します。
その節は大変お世話になりました。
〇〇歳になってから、とにかく自分自身の将来が不安だったので、先生に出会えた事は良いご縁でした。

『〇〇歳の誕生日頃に結婚、〇〇歳で妊娠、〇〇歳で2人目妊娠』すると鑑定して頂き、そんな日が来るのかな。と期待と不安で過ごしていました。
すると・・・本当にその通りになってきました。

今年の〇月に、以前からお付き合いしている彼からプロポーズを受け、来年の3/〇に入籍する事になりました!(誕生日が4/〇〇)
そして、先生が『家族と遠く離れて暮らすと良いでしょう。』と言っていた事が当たり、来年〇月から彼の転勤で北海道に移り住みます。
それがきっかけで、私は来年〇月に会社を退職します。

これから、新たにどんな仕事に就くかとか、子供も授かるのかなど、まだまだ不安はありますが、先生が『好きな事を仕事にすると良い!』と言ってくれたので、それを励みに頑張っていきたいと思います。
鑑定して頂いて、本当に感謝しております。また良い報告が出来る日を楽しみにしています。
先生も、お体には気をつけてお過ごし下さいませ。

 

女性

2014年8月 女性
(対面鑑定/総合鑑定90分)

ケンタロウ先生
本日13時よりお世話になりました〇〇です。今日は本当にありがとうございました。
90分がこんなに短く感じたのは初めてだと思うほど、先生の見事な占いに驚きと感動の連続であっという間の鑑定時間でした。
手相や紫微斗数で見ていただいた自分の未来に大変希望が持てましたし、タロットの結果は予想外でしたが、自分の気持ちが正に言い当てられており、今後の展開がとても楽しみになりました。
先生からいただいた貴重なアドバイスを元に、自分なりに努力します。
結果が出たら、必ず報告させていただきます。
先生とご縁ができたこと、大変うれしく思います。本当にありがとうございました。

 

女性

2014年8月 女性
(対面鑑定/総合鑑定45分)

本日は占いありがとうございました。恋愛相談致しました〇〇〇です。
お礼の連絡と思ったのですが、どこにしていいのか分からず、ご相談の所から連絡させてもらいます。
本日先生とお話ができ気持ちがスッキリしました。
(中略)
視野を広く持って人の良い所たくさん見ていきたいと思いました。また悩み事相談させてください。
本日は本当にありがとうございました。

 

女性

2014年7月 女性
(対面鑑定/総合鑑定s60分)

お世話になっております。
去る7月〇〇日(〇)〇〇時から鑑定をしていただきました〇〇〇と申します。
御礼が遅くなりましたが、本当に鑑定どうもありがとうございました。
先生の笑顔あふれる、前向きで的確で具体的なお話のお蔭で、
目から鱗のとてもとても有益な時間でございました。
実は鑑定の時にお話しいただきました、お見合いについての先生の助言のお蔭で、お見合いしたお2人から、お見合いから次の段階へという反応をいただくことができました。
(中略)
本当に先生に感謝・御礼申し上げます。
これからも先生から頂いた前向きなパワーとアドバイスのもとに、自分に合った新たな人生を歩んでいきます。
また機会がありましたら是非宜しくお願い申し上げます。本当にありがとうございました。

 

女性

2014年8月 女性
(電話鑑定/総合鑑定s45分)

昨日は電話鑑定ありがとうございました。心の中でもやもやしていたことがスッキリしました。
鑑定受けずにいたら やっぱりあっちの会社にしておけば良かったかなと思ったはずです。
(中略)
ケンタロウ先生のすっきり、さっぱり、きっぱり、的確なアドバイスは良いですね♪
最近は仕事の悩みなどで不眠状態でした。でも鑑定後はすっきり?したのかその日の夜は熟睡・・。
(中略)
夢を実現するためにとりあえず〇〇で頑張ります♪来年の運気を見てほしいのでまた予約入れますね♪
今回は本当にありがとうございました♪

ページトップ

女性

2014年7月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

ケンタロウ様
昨日、〇〇時より鑑定して頂きました〇〇〇〇です。
たくさんのアドバイスや私自身の性質について
丁寧に説明して頂き、ありがとうございました。
停滞していた思いが前向きになり、
まだまだ頑張ろうという気持ちになりました。
家に帰ってから内容をノートにまとめ
、改めて気持ちの整理を行いました。
今後の行動に活かしていきます。
また、何かありましたら鑑定をお願いします。
(後略)

 

男性

2014年4月 男性
(対面鑑定/総合鑑定120分)

ケンタロウ先生
〇〇です
いつもお世話になっております。今日から新事務所でのお仕事ですね。
まだ梅雨ですが、今日は久し振りに朝から晴れていますね。良き門出と感じますよ。
また、新事務所に伺わせて頂くかと思います。これからもよろしくお願いいたします。

 

女性

2014年6月 女性
(対面鑑定/総合鑑定s60分)

こんにちは。本日〇〇時〇〇分から鑑定して頂きました〇です。
以前違うところで手相は見ていただいた事はありますが、自分でもあまりピンときていませんでした。
西谷式手相は本を読んで知ってはいましたが、どんなものなんだろうと思うだけでした。
今回見ていただいて、凄く分かりやすく、自分の持っているものがなんなのかわかりました。
(中略)
占いは悩みのある人にとってひとつのきっかけになると思います。
手相は開運の為の宝の地図のようだなと思いました。今日は本当にありがとうございました。
またいつか鑑定をお願いさせていただきたいと思います。

 

女性

2013年9月 女性
(対面鑑定/総合鑑定s60分)

こんにちは。〇〇県の〇〇〇〇です。
突然のメール失礼します。去年鑑定していただき、吉方位旅行に行くことを決めたので連絡しました‼︎
(中略)
鑑定をしていただいて〇年が経ち、ついに好きな人が出来ました‼︎
(中略)
長々とすみませんでした。関東に行くときにはまた鑑定よろしくお願いします。

 

女性

2014年5月 女性
(対面鑑定/総合鑑定90分)

ケンタロウ先生
5/〇〇に鑑定していただきました、〇〇と申します。的確なアドバイス等、ありがとうございました。
これからの方向性が自分の中で確立し、本当に行って良かった!と清々しい気持ちでいっぱいです。
思った日が吉日と早速行動を起こしました。
また鑑定の帰り道、先生がおっしゃっていた事が、偶然に見かける事になりました。
それは、過去に興味を抱いていた事だったので、忘れていたのを思い出させてくれ、
新たな道標を与えていただいた様で、益々、頑張らなくてはという思いです。
この度は、本当にありがとうございました。
娘が、私もみてもらいたい!と言ってますので、その時はどうぞよろしくお願いします。
お礼まで…

 

女性

2014年5月 女性
(対面鑑定/総合鑑定90分)

ケンタロウ様
本日〇〇時から鑑定をお願いしました〇〇です。
鑑定のあまりの的確さに、ただただ驚くばかりでした。
自己PRが苦手な私は(笑)説明するのも、自分の気持ちを話すのも下手です。
(言葉足らず、言葉を知らない、無知が原因と思います)
初対面である先生にも数々の失礼があったことと思います。
すみませんでした。
(中略)
誰にも言えない悩みや相談など、様々な方が先生のもとへいらっしゃるのだと思いますが
このような鑑定は精神的にも体力的にもかなり消耗されると思います。
おかげさまで、心がスッーと軽くなりました。先生にお会いできてよかったです。
本日は鑑定していただきまして、本当にありがとうございました。心から感謝いたします。

 

女性

2014年3月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

夜分に失礼いたします。
いつもお世話になっております。
この度は、株式会社のご設立誠におめでとうございます。
益々のご活躍をお祈り申し上げます。
(中略)
別件になりますが、先日、不思議な体験をしました。
私の右手の人差し指に数ヶ月前から、とても薄い白点がありました。
(中略)
私の不安は、嘘みたいに消えました。すると、人差し指の白点が突然濃くなったのです。
願いが叶ったのだと、実感しました。
素人ですが、少しでも気学や白点の事をわかるだけでも現実が明確になり、気持ちが楽に過ごせるようになりました。
その事は、私にとって、とても大きな事です。まだまだ、未熟な私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
季節の変わり目ですので、お体ご自愛くださいませ。

 

男性

2014年4月 男性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

ケンタロウ様
ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
2年前に直接鑑定をお願いいたしました〇〇と申します。
その節は大変お世話になりました。先生に教える仕事に向いている(?)とアドバイスしていただき,
教師への夢を強くした記憶があります。そしておかげさまで採用試験に合格し,4月からは教壇に立つことができました。
本当にありがとうございました。
(後略)

 

ページトップ

女性

2014年3月 女性
(対面鑑定/総合鑑定120分)

ケンタロウさま
3/〇〇(〇)に鑑定をして頂いた、〇〇です。鑑定、ありがとうございました。
ああいうふうにいろいろな方法で鑑定して頂いたことははじめてだったので、楽しかったし、
自分の先の道筋が少し見いだせた気持ちにもなりました。
押し付けたような言い方もせず、寄り良く向かえるようにというアドバイスも多々もらえ、
安心して鑑定を受けることができました。ありがとうございました。
(中略)
また自分の鑑定が必要になった時は、申し込みをさせてもらいます。
よろしくお願いいたします。ケンタロウさんの今後一層のご活躍をお祈り申し上げます。

 

女性

2013年12月 女性
(対面鑑定/総合鑑定s60分)

ケンタロウ様
昨日お伺いした〇〇です。鑑定ありがとうございました。
先生のおっしゃっていることは、私の本当の心をとらえており、
離れて暮らしていることによって寂しがっていることは
、私がまだまだ未熟だからだと考えていましたが、
自分が満たされていない心を満たすようにしていかないと運気が開運していかないとの言葉に、
涙が出そうになりました。もう我慢しなくていいのかな?と。
今まで抱えていたものがふっと湧き出るように、昨日は涙が止まりませんでした。
(中略)
私もケンタロウさんの奥さまのように、いい報告ができることを願っています。ありがとうございました。

女性

2013年12月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

ケンタロウ様
本日はありがとうございます。
(中略)
どうであろうと、何か起きそうな感じなので、ちょっと楽しみな気もします。
ありがとうございました。

女性

2013年1月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

今年の1月あたりに鑑定していただきました。〇〇 〇〇です。
過去に数回ほど子供を授かりたいとのことで鑑定していただきました。
鑑定していただいたときに今年か〇〇歳から〇〇歳ぐらいに妊娠するとのことでした。
その後、驚くことに翌月に妊娠していることがわかり今月(11月)無事に男児を出産しました。
(中略)
また、時間を作って先生に鑑定していただきたいなと思っております。
その際は宜しくお願いいたします。本当にありがとうございました。

女性

2013年11月 女性
(メール鑑定/総合鑑定s60分)

お世話になっております。
〇〇〇〇です。
今回、鑑定していただきまして、近い未来の知りたかった事が知る事ができ、充分、満足しております。
また、落ち込んだ日々を過ごしてましたが、この鑑定結果をいただいてから、心に余裕ができたからだと思うのですが、不快な出来事などあっても、スルー出来るようになりました。
本当にありがとうございました。
母にも、この鑑定結果を伝えまして、安心したようで、母との会話は最近、笑顔の会話が増えています。前は、半分はケンカだったのに・・・。
そんな感じで、悩み事は、ほぼ解決できました。
(後略)

女性

2011年6月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

ケンタロウ先生
ご無沙汰しております。2011年6月に鑑定していただいた〇〇と申します。
あれからもうすぐ2年半。。。
鑑定時、先生に「結婚なら〇月に〇〇に旅行するといい(私は〇〇土星です)、
優しい人と出会うし、結婚したら子も授かるよ」と言っていただきました。
彼氏と別れて間もないころで、出会いもなく、婦人科の病気もあってホントに子も授かるのかな。。。
と思ってたんですが、先生のアドバイス通り〇〇に旅行したら、びっくりするくらい人生が変わりました。
旅行から帰ってきて半月で出会いがあり、お付き合いすることができ、去年、結婚できました。
先生が言っていた通り、ものすごく優しい人です。
ホントにありがとうございます。
(中略)
あの時、ケンタロウ先生に励まされ、勇気づけられ、今、こうして子育ては大変ですが、幸せだな。。。と感じてます。
ホントにその節はありがとうございました。
まだしばらくは遠出ができませんが、またいつか、ケンタロウ先生に鑑定していただけたらなぁ。。。と思います。
これからますます寒くなると思うので、体調を崩されないよう、お気をつけてください。
ブログもたのしみにしてます。

女性

2013年10月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

ケンタロウ様
今日はありがとうございました。
色々な事がすとん、と腑に落ち、すっきりしました。
パンドラの箱・・・あ〜なるほど! てかんじでした。
いつも前向きなパワーをありがとうございます。
嬉しい報告ができると良いのですが・・。楽しみにしていてくださいね。
ケンタロウさんもどうぞお身体にきをつけてお過ごしください。
おやすみなさい。

女性

2013年10月 女性
(メール鑑定/総合鑑定)

ケンタロウ先生
充実した日々があるのも先生と出会えたおかげだと思っています。
鑑定結果を参考に納得いく日程など選んで決めたいと思います。
有難うございました。

ページトップ

女性

2013年10月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

ケンタロウ先生
昨日鑑定いただきました、〇〇〇〇です。
大変お世話になりました。ありがとうございました。
(中略)
そして本日、急遽給与条件の改定を事務局長から言われて
希望通りの金額にしていただくことが出来ました。
昨日、ケンタロウ先生にご相談して本当に良かったです。
やっぱり先生のカーナビは心強いです。
また悩んだときにはおじゃましたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
いつか、講座にも参加させてください。ありがとうございました。

女性

2013年9月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

本日はありがとうございました。
今彼と終わることはないって思ったら気持ちは落ちつきました。
のんびり待ちます!色々楽しんで行きたいと思います!

女性

2013年9月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

9月〇〇日の〇時に鑑定をしていただきました、〇〇です。
この度は、ありがとうございました。おかげさまで自分史上最高の楽しい旅になりました!
今回の旅は、目の前の景色や、美味しいモノ、珍しい本を手に入れるという幸せを堪能できた以上に
「人との出会い」が何よりも嬉しかったのです。
ケンタロウ先生と出会い、兄の細やかな心遣いに出会い、帰りの飛行機で思いがけない人と再会できましたから。
〇〇〇から、先生のご多幸を御祈りしてます。

女性

2013年9月 女性
(対面鑑定/詳細総合鑑定90分)

こんばんは、本日鑑定して頂いた 〇〇〇〇です。思っていた以上に充実した90分間でした。
タロットのあまりの「ピタリ」と言い当てている結果には、「やはりそうか思ったとおり」の結果であり、
それだけでなく今後のこともお話していただいたので気持ちが楽になりました。
吉報旅行の『結婚運は〇〇』は、今日効けて本当によかったです。
しかも来年「〇〇」が吉方位がくるなんて。
〇〇歳のときに良い変化がおきるなんて聞いただけでもワクワク嬉しくなってきました。
今日このタイミングで鑑定に伺えたのも偶然ではないと思っています。
気学の講座もタイミングが合えば受けたいと思っています。
(以前から興味はあったのですが)今日の鑑定でタロットも興味が再燃してきた感じがしています。
(タロットも習えるのですか?)そして、また何かありましたら鑑定をお願いしますのでよろしくお願いします。
今日は本当にありがとうございました。

女性

2013年9月 女性
(対面鑑定/詳細総合鑑定90分)

本日は鑑定を有り難うございました。
紫びとすうで、占い頂いたのが手相とあっていておどろきです、
自分の人生を切り開くには大変ですが可能性やチャンスを生かしたいと思います。
さて、今日説明いててだいた紫びとすうの紙を次回写メできますでしょうか?
今日は直近の事などをおききしなかったので、又年末年始にお伺いしたいと思っています。有り難うございました。

女性

2013年9月 女性
(対面鑑定/詳細総合鑑定90分)

本日は、鑑定をして頂きありがとうございました。
南千住は初めて行きましたが、子育て目線の私には、とても理想的な雰囲気の町に、
バス待ちの小学生がベンチに佇む姿を微笑ましい眼差しで、帰路につきました。
有意義な時間が過ごせました事に感謝致します。
ありがとうございました。
(後略)

女性

2013年8月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

ケンタロウ先生
こんばんは☆〇〇です。
本日付で〇〇が成立しました。
たくさん相談にのっていただき感謝しています。
本当にありがとうございました。
新たな人生をしっかり生きていきます。

女性

2013年8月 女性
(対面鑑定/簡易総合鑑定45分)

ケンタロウ先生、
先日はどうもありがとうございました。先生のところに行くと、いつも最後は霧が晴れたようになります。
ついに明々後日には出発ですが、希望通りになるように頑張ってきます!
ありがとうございました!!
(後略)

ページトップ

女性

2013年8月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

遅くに申し訳ありません。
本日もありがとうございました。
週末内見に行って、良かったら
引っ越ししたいと思います。
彼とは心配しないで、楽しみます。
ありがとうございました。

女性

2013年8月 女性
(対面鑑定/総合鑑定s60分)

ケンタロウさま
〇〇です。
先ほどはありがとうございました。
お話し頂いた内容は、自分の感覚的に捉えている方向性と合致し、
歩く道を地図でなぞって確認するような感じでした。
安心しました。今やるべきことをやります。
また外に出ることを今後も積極的にやっていくようにします。
外にでると応援してくれる人がいるものですよね、ありがたいです。
それに、〇〇のことは面倒を見なきゃと思わずに、状況に合わせてみていきます。
無意識に持っている、こうしなきゃみたいな考えにとらわれないようにと気が付きました。
大丈夫、と思うことができました。ありがとうございました。

女性

2013年8月 女性
(対面鑑定/総合鑑定s60分)

ケンタロウ様
今日は鑑定して頂き有難うございました。
将来がとても不安でしたが希望が持てました。
アドバイス通り色んな事を行動に移していこうと思います。
(後略)

女性

2013年6月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

けんたろう様
本日は、急で遅い依頼にもかかわらずご鑑定頂きありがとうございます。
彼の件も、引っ越しの件もスッキリしました。
駄目もとで申し込みして、本当に良かったです。
〇月までのんびり過ごします。
今日はゆっくり眠れそうです。
本当にありがとうございます!

女性

2013年3月 女性
(対面鑑定/簡易総合鑑定45分)

ケンタロウ 様
先日鑑定をしていただいた〇〇〇〇〇です。
対面での鑑定は初めてだったので、時間が過ぎるのがとても早く感じて、
帰る道中から聞き忘れた事などが溢れてきました。
不安に思っていた状況などご指摘していただいた事や、
アドバイスいただいた事はにとり、自信になりました。これを機に、平穏な環境を求めるのでは無く
自分に合った人生を歩めるように頑張ります。
多分またグダグダするかもしれないので、その時は宜しくお願いします。

女性

2013年5月 女性
(対面鑑定/詳細総合鑑定90分)

ケンタロウさま
本当に丁寧に鑑定していただき、ありがとうございました。
(中略)
今回はたっぷり時間があったので、いろいろ説明していただいて興味深かったです。
手相についても、ちゃんと教えていただいて、私なりの謎が解明できました。
開運が近いというのはいいですね。わくわくします。
その瞬間を楽しみにして、アドバイスしていただいたことを、
ちゃんと実行していかねば、と考えております。
お世話になりました。ありがとうございます。
では、また一年後くらいに、お目にかかれれば、と思います。
(中略)
ではでは、失礼いたします。ありがとうございました。

女性

2013年1月 女性
(対面鑑定/総合鑑定s60分)

今年、1月に○度目の対面鑑定をしていただいた○○○○○です。
その節は、お世話になり、ありがとうございました。
1月に鑑定していただいた時、○○歳で結婚、同棲中の彼も今年から運気が上がってくるから
結婚したい気持ちになってくると言われ、転勤で結婚が決まるかもと言われましたが。。。
誕生日を迎え、○○歳になり、お陰様で結婚する事になりました!
来月、顔合わせで、○月に入籍、結婚式は、○○月(言われた通りの月にしました^ ^)の予定です。
転勤は、私が知る前に彼が断ったようです。あんなに後ろ向きだった彼なのに、驚く程、スルスルっと結婚に向かい、まだ信じられません(笑)
私の仕事も苦手なリーダーになりつつあり、鑑定の通りですが、重く考えず、私なりに頑張ってる毎日です。
鑑定していただき、本当に良かったと思います!また、お世話になる事があると思いますので、宜しくお願い致します。
アドバイス、ありがとうございました♪

女性

2013年4月 女性
(対面鑑定/簡易総合鑑定45分)

今回、鑑定していただいた○○です。
先生の場所まではスムーズに行けたのに、帰り道を間違えて真逆の方に向かってしまい、かえって来たの今です(笑)
まあ、それは置いといてww鑑定ありがとうございました。
自分のことやこれからどうすれば良いのか不安だったのですが、詳しく説明して頂き、参考になりました。
とりあえず、趣味を見つけていければいいなと思います。あと、自分の性格が結構当たっていて驚きました^^
直観で先生に予約を入れたのが、正解だったのかな?
いきなりですけど、私そんなにメモしていなかったので、私の手相や紫微斗数の名称を半分ほど忘れてしまいました(すみません)
なので、先生がおぼえている範囲で教えていただけるとありがたいです。
本当に遅刻やら物忘れやらで迷惑をかけてしまい申し訳ありません。

女性

2013年4月 女性
(対面鑑定/総合鑑定s60分)

ケンタロウ様
1週間前に、自分の仕事と母のことで鑑定頂いた、○○@○○○です。
改めまして、大変ありがとうございました。
いま観ていただいたばかりなのに、終了後名残惜しく、また来たいと思いました。
1時間あればかなりじっくりたっぷり、と思っていましたが、母のこともあり、あっという間でした。
何分延長して頂いたのか?ありがとうございました。
名刺相、これまで自分が作ってきた名刺を思い返し、ぞーっとしました。
ついで、の感覚でお伺いしたのですが、本当に教えて頂いてよかったです、ありがとうございました。
名前も、気に入ったからつける、というものではないんですね。
名は体を表すと言いますが、鑑定していただいていると、体が名前に合わせていくのではないかと思えました。
紫微斗数は、驚きましたし、その深さと正確さに魅了されました。
九星氣学も、あんなに細かく様々に星の象徴があったとは、目から鱗でした。
命、相、朴と組み合わせた鑑定で、鬼に金棒ですね。
(中略)
悪い時期と教えて頂いた○月、諸事情で帰りたいので、教えて頂いた通り、○月盤になる直前を出発日にして行きます。

ページトップ

女性

2013年4月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

本日はありがとうございました。
とっても気持ちが晴れました。
今は彼と会えなくなるのは嫌なので、
ちょっと様子をみながら行きたいと思います。
本日にありがとうございます。

女性

2012年8月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

こんばんは。○○県の○○○○です。
ご無沙汰しております。いつもブログ更新楽しみにしています。
今日はただ報告とイイますかなんだかワクワクしてきたのでメールしました。
昨年8月の鑑定以来、まだまだ春は来てないですが…
出会いを求めずに動くことが億劫で、飲み会を断って他のですがここ最近自分の行動を変えよと思い行動すると人差し指に白点が出たり、
しばらく連絡をとってない友人に偶然会ったりとワクワクするようなことが1ヶ月の間に起こってます★
自分の行動を変える事の大切さをしみじみ感じています。
また関東に行く機会があれば宜しくお願いします。ありがとうございます。

女性

2013年3月 女性
(対面鑑定/総合鑑定s60分)

先日は、約一年ぶりに見ていただきありがとうございました。
とても嬉しかったです!
はじめてみていただいた時、教えていただいた婚期がぴったりと合っていて本当にびっくりしました。
彼のことや姓が変わること、今後のことについてもたくさんお話していただき、安心できました。
お仕事においては、現状を続けるのはやはりつらいかなと思うので、
自分に合ったお仕事に巡り会えるよう、希望をもって探していけたらと思います。
いつもながら、みていただいたあとはキラキラした気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございました。

女性

2013年3月 女性
(対面鑑定/簡易総合鑑定45分)

先日鑑定をしていただいた○○○○○です。
対面での鑑定は初めてだったので、時間が過ぎるのがとても早く感じて、帰る道中から聞き忘れた事などが溢れてきました。
不安に思っていた状況などご指摘していただいた事や、アドバイスいただいた事は私にとり、自信になりました。
これを機に、平穏な環境を求めるのでは無く自分に合った人生を歩めるように頑張ります。
多分またグダグダするかもしれないので、その時は宜しくお願いします。

女性

2013年3月 女性
(対面鑑定/詳細総合鑑定90分)

ケンタロウ先生
本日 鑑定していただきました○○○です。
まずは、自分磨きと学びを始めてみます^^
3月は準備して4月から開始します。
今日は色々な占いを駆使して鑑定して頂いてありがとうございました。
4月13日の講座もとても楽しみです^^ よろしくお願いします。

男性

2013年2月 男性
(ケンタロウのモテモテ手相講座)

今日の資料を会社に置いて帰宅しているところです。
今日はお疲れ様でした。
受講する側は正直お腹一杯ですけど、大変な事を教えて頂いた気がしています。
自分の鑑定を思い出しながら、楽しくも苦笑いしながら勉強させて頂きました。
あと客商売には話術も大切だと感じました。
ついつい先生の話術に引き込まれました。
この知識を自分の開運と共に、自分に関係する人を知る為に役立てたいと思います。
(中略)
これからも、開運して独り立ちできるまで、よろしくお願いいたします。
奥様にもよろしくお伝えください。

女性

2013年2月 女性
(対面鑑定/総合鑑定s60分)

昨日は、親子三代でお世話になりました。
3回目の鑑定で、大変な困難に対してもきめ細やかに相談に乗って頂き、ありがとうございました。
帰り際の先生の『だいじょうぶ』の言葉に、思わず涙が出そうでした。
本日の話し合いも、心にゆとりを持って臨めたため、結果として○○を回避できました。
先生のアドバイスを胸に、のりきっていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
これからもまた、人生の道しるべとしてアドバイスをよろしくお願いします。

女性

2012年5月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

ケンタロウ先生お久しぶりです。
就職活動して受けた会社が倒産したりハプニング?から始まった転職活動ですが、受けた会社がまた倒産、そして結果が出る前に火事で全焼・・ハプニングだらけでした。
お恥ずかしいところ、まだ内定はもらっていないのです。
しかし、会社が倒産したり、火事になったり、残念ながら落ちたりしたところは
「勤務先は縁があるところに決まる、NGの場合ももっと他に良い会社があるよ、という神様からの知らせだと思うので気楽に考えて活動するのが良いのかも♪」と自分を納得させています。
前回鑑定を受けたときに事務ではなく、専門職?が良いとお聞きしたことを思い出して(中略)
早く仕事決めてケンタロウ先生の鑑定受けたいです♪
タロット講座があるなら受けてみたいです♪手相講座も受けたかったけれど金銭的に難しくて・・次回の講座に期待してます♪

ページトップ

女性

2013年3月 女性
(対面鑑定/簡易総合鑑定S45分)

ケンタロウ先生

手相講座に続き、◯月◯日の鑑定ありがとうございました。
講座のときに、他の受講者の方々から「紫微斗数ってすごいよ」と勧められ鑑定をお願いしました。
ホントにスゴかったです。。。過去の事から、将来、結婚する相手のことまで分かっちゃうのですね!
ここ数年、良い事が全くといって良いほどなくて凹みがちに生活していたのですが、そういう時期だったと聞いて安心しました。
そして、これから上がって行くことや、仕事や結婚、子供のことについても手相と照らし合わせながら色々アドバイスしていただき
これからの人生が楽しみになってきました。
家にいてばかりでは、もったいないですね!今後はじゃんじゃん外に出ます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

女性

2013年2月 女性
(対面鑑定/詳細総合鑑定90分)

ケンタロウ先生、こんばんは。
先だっては娘の件で大変お世話になりました。
その後、大学入試の合否の件でご報告させていただきます。
先生がタロットで占い、「最初に剣のカードがあるから、もしかして(ダメかも)・・・」
と不合格を示唆したように、なんと〇〇◯の◯◯部は「不合格」となりました!
昨日発表の◯◯学部は「合格」。予備校の先生のアドバイス、彼女の気持ち、親の勧め、ケンタロウ先生のタロット占いの結果など総合的な判断で、
「◯◯◯◯学部」に入学すること決定しました。
それにしてもケンタロウ先生の占いはますます冴えていますね。ビックリ!!です。
私も次回の先生の占い講座には、都合があったら参加させてもらいたいと思います。
まずはご報告まで。

女性

2013年2月 女性
(対面鑑定/総合鑑定S60分)

今日は鑑定ありがとうございました。納得のいく鑑定でした。
弟と妹のいろんな事が解ってあたしとしても知っといてよかったと思いました。
吉方旅行の効果なのか◯月に母親から〇〇万貰いました。
『〇〇とかでいろいろかかるから使え』と。
これって吉方の効果だよなぁ〜と思いながら、よかったと改めて感謝しましたけど(*^o^*)
またお世話になるかも知れませんがその時は宜しくお願いします。
お教室も楽しみにしています。ありがとうございました!

女性

2013年1月 女性
(対面鑑定/引越し鑑定30分)

ケンタロウ先生
昨日、引っ越し鑑定をしていただきました◯◯◯◯です。
昨日は鑑定いただきありがとうございました。
このような鑑定を受けるのは初めてでしたので行く前はとても緊張していましたが、分かりやすい説明と、悪いこともその改善策を教えていただけたことで
鑑定を受けて良かったな、と思っています。
(中略)
私はこれまで、占いのようなものはあまり信じないほうでした。
特に悪いことに関しては、すぐに忘れてしまえ!という性格でした。
でも、ケンタロウ先生に、悪いことをどうやって防いで回避するかを
教えていただけたことで、占いなどとの本来の向き合い方のようなものを知りました。
鑑定を受けて、本当に良かったです。
また、近いうちに、違うことで鑑定を受けたいと思っています。
ありがとうございました。

女性

2013年1月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

昨日は、ありがとうございました。
お約束の時間に遅れてしまい申し訳ありませんでした。
先生のお話を聞き気持ちが楽になりました〜!
先の自分をイメージして準備していきたいと思います。
手相では、メディアでも耳にしたことがある マスカケ線が私にもあると驚きでした…
タロットでは、現在の事が ズバリ出てびっくりしました…
でも、良くなると 言って頂いて 頑張る気持ちが沸いてきました!!
自分次第!!
変えられるんですね!!
仕事の技術を磨きながら…新たな事にもチャレンジしていこうと思います。
ありがとうございましたm(__)m
何か、変化や壁にぶつかりましたらご連絡させて頂きます。
先生のご活躍、祈念しております。

男性

2013年1月 男性
(対面鑑定/詳細総合鑑定120分)

ケンタロウ様
昨日はお忙しいところまことにありがとうございました。
鑑定も良かったのですが独立の準備だけはしておくというのは
今までに無い発想で 新鮮なものがありました。
たしかにサラリーマンとはいえいつ何があるか分からず確かに独立の技を 磨いておくというのは危機管理的に重要だと思います。
鑑定大変ためになりました。また機会がありましたら是非宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

女性

2013年1月 女性
(対面鑑定/総合鑑定S60分)

ケンタロウ様
本日は鑑定ありがとうございました。
無駄なく端的に頂いた話は大変分りやすかったです。
その後、思い出しながらまとめました。
(中略)
今年は心機一転頑張ります。
ありがとうございました。

ページトップ