お客様の声 口コミ 2015年~2018年分|けんたろうの開運手相占い

AM10:00〜PM9:00 お電話でのご予約・お問合せ 080-3271-9515

お問い合わせメールアドレスcrossroad-kenta@m7.gyao.ne.jp

鑑定予約お申込み

お客様の声

これまでに鑑定を受けていただいたお客様の声を紹介します。
内容はプライバシー保護のため一部省略・編集しております。

今後も随時お客様の感想などお待ちしております。 なお、当方にいただいたメール等は
匿名にてサイト上でご紹介させていただく場合がございますので、ご了承下さい。

 

女性

2018年5月 女性
(対面鑑定/簡易総合鑑定)

けんたろう先生
お世話になっております。
先日の鑑定では入籍日などご相談させていただきありがとうございました。
先生にアドバイスいただいた〇月〇日に無事入籍いたしました!
忙しいですが、おかげさまで楽しく過ごしております。
仕事のことなどまだ具体的なプランは立てられていませんが、興味のあるものはやってみて、何か続けられるようなものを見つけたいと思っています。

また新婚旅行の方角など近いうちにご相談できればと思っております。その際はどうぞよろしくお願いいたします!
お礼が遅くなってしまい大変恐縮ですが、ご報告まで。

女性

2018年10月 女性
(対面鑑定/精細総合鑑定)

10月〇〇日に鑑定してもらいました〇〇です。
けんたろう先生の明るくて優しく話してくださる雰囲気に私もなんだか楽しい気持ちになっていました。

私にも沢山の可能性があることを教えてもらえた事や、考え方と行動が本来の自分の生き方とは逆をしていた事に対してどうすれば良いのかを知ることができた時はとても心がわくわくしていました。
全てを洗い流して自分が本当にやりたいことをすることが私の開運方法なのだと、無理をする事をやめて自分を許していくことが大切なのだと気付き、心の強張りが解れたような気持ちでいます。

自分の持っている可能性をきちんと使えるように楽しみながら実行して行きます。
私の気持ちに寄り添ったアドバイスを何度も丁寧に話してくださり、本当にありがとうございます。

女性

2018年7月 女性
(対面鑑定/簡易総合鑑定)

先日は鑑定ありがとうございました
引っ越し物件見つかりました!
先生のアドバイスの所で今より〇、〇〇方面にきめました!!
ごれからも何かありましたらご相談よろしくお願いします。
波に乗りたいとおもいます

女性

2018年7月 女性
(講座/手相講座)

けんたろう様
昨日は大変お世話になりました。
4日連続のマンツーマン指導は、お疲れになったのではないでしょうか?
(中略)
昨日講座を受け、手相の世界の入り口に入ったと感じています。
自分なりに復習し、録音したものを聞き、身近な人から手相を見て実践して行こうと思います。
毎日暑い日が続きます。
お身体ご自愛くださいませ。
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します

女性

2018年6月 女性
(講座/手相講座)

けんたろう様
昨日は大変面白く興味深い講義をどうもありがとうございました。
長年謎だらけの手相が、少し見えてきて、とても嬉しかったです。
眠っていて、そのまま使わずじまいのもとのと持っていたものが、少し使えるといいなあと思ったり・・・。
100人までいったら、上級講座受けようかと思ってます。
その前に、あまりに未知の分野のタロットにも気になっていたりしています。
(中略)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

女性

2018年5月 女性
(対面鑑定多数/講座多数)

株式会社インクルージョン けんたろう先生
ご無沙汰しております。〇〇です。
過日は鑑定いただきありがとうございました。
〇月〇日(〇)に〇〇〇へ引っ越しをし、
本日、〇月〇日(〇)に入籍することとなりました。また、挙式は〇月〇日(〇)に行います。
先生の講座に参加させていただき、開運への知識を得られましたこと、感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

女性

2018年5月 女性
(対面鑑定/精細総合鑑定)

昨日は鑑定、ありがとうございました。
せっかくの連休、なにか記念になるようなことをしたい、と思い、どういうわけだか、「手相を診てもらおう」と思い、けんたろう先生のサイトにたどり着きました。

「なるほど」と思ったこと、「えーっ、そうなんだ~」と思ったことなど、いろいろですが、昨日を境に、ここ数年の低迷から抜け出す糸口が見えたように思います。
なにより、自分は飽きっぽくていいんだ、普通にならなくてもいいんだ、とわかったことで、私の中に、ものすごく大きな安心感が生まれました。

アドバイスいただいたことを活かして、人生を変えていけるかどうかは、自分次第、これからがんばります。
そして、それほど遠くない時期に、その後の変化をご報告できれば、と思います。
連休のさなかに時間をとっていただき、本当にありがとうございました。 またお目にかかれる機会を楽しみにしております。

女性

2018年4月 女性
(電話鑑定/簡易総合鑑定)

けんたろうさん、ありがとうございました。
最後の「天使」が響いてます。
これから始まる事を前向きに捉えて進んで行こうと思います。

女性

2018年3月 女性
(対面鑑定/詳細総合鑑定)

先日はお世話になりました。 次々と先生から言って頂いた事が、あの時は初めての事ばかりで、プチパニックぎみでしたが、その後少しずつ「あり得ない」と思っていたことを意識することから始めています。

今までの長い間の生活や考え方を切り替えるのは、大変な気がしましたが頭で考えるのではなく、行動する事。
(中略)
ネットで検索する自分に少し驚きつつも、よちよちですが進んで行こうと思います。
まだ自分が何が好きか、得意なことを人に教える事で収入にもなり、豊かな生活が訪れるプランは何もありません。
ですが、やってみる、会ってみる、そんなことから始めてみたいです。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

女性

2018年1月 女性
(対面鑑定/簡易総合鑑定)

けんたろう様
おはようございます。
一昨日はありがとうございました。
「何かを極めなければ 〇〇〇〇〇」の言葉に衝撃でしたぁ…。
確かに、お金や時間を理由にして何もしていない自分に改めて気づかされました。
(中略)
けんたろうさんに鑑定頂いてから〇年も経つのに成長してないなー
極めることにタイムリミットはないと言われたこと、背中を押してもらいました。
私も負けないように自分を見つめなおして言い訳しないで、まずやってみます。

ページトップ

女性

2017年12月 女性
(対面鑑定/総合鑑定)

本日はありがとうございました。
2017年は月が進むにつれ迷い大きくなってましたので、けんたろう先生と話ができてスッキリしました。
帰ってから出生時刻が分かりましたので、次は紫微斗数鑑定をお願いしたいと思います。
(中略)
本当にありがとうございました。
よろしくお願い致します。

女性

2017年10月 女性
(メール鑑定/精細総合鑑定)

こんばんは。今日鑑定書が届きました。
とても具体的で丁寧な鑑定をして頂き、本当に有り難うございました。 何もかもがその通りと思う事ばかりで、自分自身の心の中を読んでいるようでした。
したいと思いながら不安がよぎり二の足を踏むところは、自分でも自覚しています。そして、それでチャンスを逃してしまう事も。

でも、技術の習得がその不安を減らす鍵である事、期限を決めて準備する事という具体的な方法を教えて頂き、頑張ってやっていこうと心に決める事が出来ました。
(中略)
長々と申し訳ありません。
鑑定結果にとても勇気づけられました。
本当に有り難うございました。

女性

2017年9月 女性
(メール鑑定/簡易総合鑑定)

早々の鑑定結果ありがとうございます。
とても興味深く読ませて頂きました。

基本性格等、よく当たっているのでびっくりしています!
プロにそんなこと言うと失礼ですね。すみません。でも素直な感想です。
(中略)
こういう性分なのですね。なんだか救われました。
これも自分と受け入れてプラスの方に持っていこうと思います。

体調面も〇〇が弱いです。△△も早産で生まれたので□□も当てはまっていると思います。
〇〇等もこれから運動をするなどして健康に注意します。
アドバイスありがとうございます。
(後略)

女性

2017年7月 女性
(対面鑑定/詳細総合鑑定)

本日はお時間をとって頂き、ありがとうございました。
夫婦の恥ずかしい状況をお見せしてしまいましたが、お話をお聞き出来て本当に良かったです。

話しやすい環境を作ってくださったお陰です。
学びが必要に感じた時はお世話になりますので、その時は宜しくお願い致します。

本日は、本当にありがとうございました。

女性

2017年6月 女性
(メール鑑定/簡易総合鑑定)

先生、鑑定ありがとうございます。
先生の言われる通りこの□年間、自分は、ダメで何もわからない自信が持てなくて言われるがままにしていました。
喜びを持てるよう、人の縁を大事に自分に自信を持てる技術を身につけるようがんばります。

辛かった□年間が終わってからこれからは、違うことがわかり安心しました。本当にありがとうございます。

この次は、対面鑑定を、いい報告を、兼ねながらお願いしたいと思います。それまで自分を磨きがんばります。

女性

2017年6月 女性
(対面鑑定/精細総合鑑定)

こんにちは。先日、お世話になった〇〇です。
鑑定してくださってありがとうございました。
あれから本当に気持ちが軽くなりました!たまにネガティヴ思考が出てきますが、そういう時はけんたろうさんのお話を聞き返してポジティブ思考に戻しています(笑)

具体的な目標を、ということだったのでダイエット目標もグラフに書いて貼ったりしています。 好きな人へ連絡する日も自分の中で決めました!どういう結果であれ、よい方向へ進むと思っているので前向きに考えて行動を起こします☆

今年に入って後押しが欲しかったのでしょうか…〇名の方に占っていただいたのですが、けんたろうさんが一番わたしには合っていたように思います。
誰の時も必ずモヤモヤが残っていたのですが、けんたろうさんの時だけはモヤモヤせずスッキリしたのです。

本当にありがとうございます!
また、よろしくお願い致します。

男性

2017年5月 男性
(対面鑑定/総合鑑定)

けんたろう 様

本日は貴重なアドバイス、ありがとうございました。
20〇△年にブレイクできるよう、修行していきます。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

女性

2017年5月 女性 (対面鑑定/総合鑑定)

本日は大変お世話になりました。
頂いたアドバイスを元に、今年いっぱいアンテナを張って後悔しないように致します。
また、将来の仕事についても常に念頭において模索していきたいと思っております。

女性

2017年5月 女性 (対面鑑定/総合鑑定、手相講座)

けんたろう先生
昨日は講座に鑑定本当にありがとうございました。
次回迄に考え込まず出来る様にしたいと思います。
線が斜めになったり、曲線になるだけなのに感覚が分からなくなります。
手がかかる生徒で申し訳ありません。
〇月末にまた伺いますが宜しくお願い致します。
先生も引越など大変かと思いますがどうぞ御身体、ご自愛下さい!

女性

2017年5月 女性
(対面鑑定/精細総合鑑定)

今日はご縁をいただき、丁寧で熱血な(!)鑑定していただきましてありがとうございました。

SNSにハッシュタグを付けて、鑑定を受けたことを投稿させていただきました。
既に占い大好きな仲間からの問い合わせがすごいです。

今日教えていただいたことは、忘れないうちにすべてメモをしてまとめました。
持っているものを活かして、必ず天下取ります!
(中略)
〇〇になりたい!という夢に対して自己投資して学んできたことに対して、「これでいいんだ!」と自信が持てました。
賛同してもらえたこと、それが本来進むべき道だということを教えてもらえたことが本当に嬉しかったですし、何よりも腑に落ちることが多く、そのことでワクワクが止まらなくて、とても楽しい時間でした。

ご縁をいただき感謝いたします。
節目節目にまた鑑定をお願いします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お忙しいとは思いますが、どうぞ先生もご自愛くださいませ。

ページトップ

男性

2017年4月 男性
(対面鑑定/総合鑑定)

本日はお世話になりました。ありがとうございました。
何と無く、もやっとしていたところがはっきりできてきたかな、っと思います。
考えすぎずにまずはいろいろと試してみたいと思います。

取り急ぎ、御礼まで。

女性

2017年3月 女性
(対面鑑定/詳細総合鑑定)

▲時に鑑定して頂いた〇〇です。
ありがとうございました。
〇年後は変わっていたいので今年はその為にも色々行動し、学びたいと思います。

まだ目標は定まりませんが、何となく方向性が分かり、ワクワクしてきました。
手相講座も興味があるので、宜しくお願い致します!
今日のご縁に感謝しております。

女性

2017年2月 女性
(対面鑑定/総合鑑定)

鑑定で、知りたかった事が分かり、未来が楽しみでいっぱいになりました。
ありがとうございます。

今はまず「自分がどうしたいか?」自分軸で楽しめるように頑張ります!
(中略)
吉方旅行は辞めて、その浮いた費用で勉強をしようと思いますので、近々講座でお世話になると思いますが、その節 は改めてよろしくお願い致します。

女性

2017年1月 女性
(対面鑑定/簡易総合鑑定)

本日鑑定して頂いた〇〇です。
帰宅してから、もう1度けんたろう先生がおっしゃって下さった事を一つ一つ整理しながらまとめました。

初めてお会いしたのに、性格や考え方を見透かされたかのようにズバリと言い当てる先生に驚きと恥ずかしさで胸がいっぱいでした。
不安だった未来も、自分の気持ちと行動力とタイミングで変えていけること、一番不安だった結婚についても大丈夫と言って下さった事が何より励みになります。

けんたろう先生と出会えたご縁も、きっとこのタイミングだったのかなと今は思えます。
人生のカルマを成し遂げて、自分の幸せを掴めるように頑張りますね!!

本日は本当にありがとうございました!!
もしまた何かありましたら、お世話になりたいと思います。
寒さも厳しくなりますので、お身体ご自愛下さいね。

女性

2016年11月 女性
(対面鑑定/簡易総合鑑定)

こんにちは。 今年の7月と、5年ほど前にも鑑定をしていただいた〇〇と申します。
先日、ケンタロウさんの鑑定について会社の後輩に話すと早速行ってとても参考になったと言っていました。
その際にケンタロウさんに私のことを話すと「そう言うお声は直接聞きたいよー」と仰っていたと伺い、直接連絡させてもらいました!

5年前の鑑定もそうでしたが、7月にしていただいた鑑定を参考に、先に繋がるよう頑張っている最中です。
まだまだ不安ばかりですし、ついていない~と思うことがあっても、「そう言えば、この先□年は辛いと言われたな。あと□年なら辛抱してやるか」という気持ちの切り替えになっています。
長々と書いてしまいましたが、お陰様で前向きに過ごしています。
ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

男性

2016年9月 男性
(メール鑑定/精細総合鑑定)

鑑定ありがとうございます。
性格面、恋愛面ともに合っていましてすごく驚いております。
確かに2〇才,2△才,2□才と2年刻みでお付き合いをしておりました。
2■才は婚約をしましたが破棄となり別れたこともあり・・・びったり鑑定通りです。
(中略)
・・・転職を考えておりましたので、前向きに転職を考えてみます。

女性

2016年8月 女性
(対面鑑定/簡易総合鑑定)

8月〇〇日に鑑定をしていただいた、〇〇です。
細かいところまで鑑定していただきありがとうございました。
(中略)
でも、先生の言葉を信じて思い切ってまた会いにいこうと思いました。
その時はまた先生のお力をお貸しいただけたらと思います。
ありがとうございました。

女性

2016年8月 女性
(メール鑑定/引っ越し鑑定)

お返事ありがとうございます。
2011年〇月に初めて鑑定をして頂いてから、ケンタロウさんの経験から出てくる言葉からも励ましを頂いています。
今、私自身の心を鍛えねばと思っています。

ケンタロウさんのメール鑑定も親切丁寧、アフターケアもしてくれて有難い限り!
私は直接お話し出来る対面鑑定だともっと元気でますねo(^_^)o
また鑑定室にお邪魔しまーす!

女性

2016年6月 女性
(対面鑑定/簡易総合鑑定)

昨日は、鑑定いただきありがとうございました。
おかげ様で、職場でどのようにしたら良いか明確になりました。
(中略)
また悩んだ時は、ケンタロウ先生にアドバイスを頂けますと幸いです。

男性

2016年6月 男性
(メール鑑定/精細総合鑑定)

ケンタロウ様
鑑定書をどうもありがとうございました。
かなり具体的な内容で非常に驚いております。
(質問メールより抜粋)

女性

2016年1月 女性
(対面鑑定/総合鑑定S60分)

本日〇時から鑑定いただいた〇〇です。本日はありがとうございました。
帰宅中いろいろと考えましたが、まずは前向きに笑って過ごせるように動いていこうと思います。
お話させていただいたことで、だいぶ落ち着きました。
あとは自分で決断することだと思いますが、焦らずにいこうと思います。
改めてお礼を伝えたいと思い、メールさせていただきました。
本日は本当にありがとうございました。

男性

2016年1月 男性
(対面鑑定/簡易総合鑑定45分)

先ほど対面鑑定をしていただいた〇〇と申します。
本日はありがとうございました。
とても沢山の情報をいただき整理するのが大変ですが、言及いただいたことはどれもこれも実現可能性(もしくは実行蓋然性)があり、納得し腑に落ちるものでした。
また数年単位で長期的な視野を持てたことも大変有意義でした。

目の前の課題には、やはり自分の力で取り組んでいく必要がありますが、過去の事実との連続性、および現在ー未来の客観性を与えていただいたことで気が楽になる部分も多かったです。
手相との複合鑑定もとても参考になりました。
早速親族にもお薦めしました。
ありがとうございました。
簡単ではありますが、御礼まで。

ページトップ

男性

2015年12月 男性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

本日は鑑定して頂きまして、ありがとうございました。
メールで連絡頂きました順路で行ったら、場所も迷わず向かうことができました。
鑑定時間が長くなってしまってすいませんでした。

未来が分からなくて、鑑定を受けさせて頂き、なかなか答えはでませんが、自分のやるべきことが見つかれば良いなと思います。
また機会がありましたら、見ていただければと思います。
本日はありがとうございました。

男性

2015年12月 男性
(対面鑑定/詳細総合鑑定90分)

先日、鑑定を受けさせていただきました〇〇です。
先日は、ありがとうございました。
とても、前向きになれましたし、自分の来年や将来のビジョンがまた見えてくるようになれたのでこれからとても楽しみです!

とにかく、すごく自分の性格から過去から恋愛観から見事に当たっていて、ビックリしました。
(占いは)自分で独学では危険だと思っていたので、こうやって、先生のご意見を聞くことができまして嬉しく思います。
本当にありがとうございました!!

女性

2015年11月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

11/〇△に鑑定をして頂いた〇〇です。
今回は2回目の鑑定で、前回の鑑定結果ともからめつなげてお話させてもらい、自分の人生の流れのようなものも少しつかめてきた気がしております。
自分含め、大切にしたい人の幸せを願ってこれからを行動できるようにがんばっていきたいと、強く改めて思いました。
押し付けるような言い方も無く、とても快適にお話をさせてもらえることがありがたいです。
ケンタロウさんのお人柄ですね。

今回は、お世話になりました。ありがとうございました。
また、鑑定が必要な時に申し込みをさせてもらいます。
よろしくお願いいたします。

女性

2015年10月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

ケンタロウ先生、こんにちは。今月〇日の鑑定ではお世話になり、ありがとうございました。m(__)m
生命線から出ている開運線や恋愛線を、流年法であんなに詳しくみていただいたのは初めてでした。
また、紫微斗数による鑑定はまったく初めてでしたので、とても新鮮でした。
この地球上には実にいろいろな占いがあるものですね。
新規での当日予約にもかかわらず、快くご対応いただき、本当にありがとうございました。m(__)m

女性

2015年8月 女性
(対面鑑定/精細総合鑑定120分)

昨日は、長時間ありがとうございました。
私にとって、充実した時間となりました。
ご指摘頂いた言葉に一喜一憂する事なく、トータル的な観点で鑑定を受ける事が出来たのは、前向きな気持ちになれたのは、数ある占いを受けた中で、初めての経験でした。
本当に、ありがたく、感謝しています。
私も、目的意識を強く持って、幸せになるべく、精進していきたいと思います。

女性

2015年7月 女性
(電話鑑定/簡易総合鑑定45分)

ケンタロウ先生には、いつもアドバイスやテーマを頂いているので、今月はよく考えて努力も続け、両親を大切にして過ごしたいです。
道しるべを教えて頂くか、知らないままでは人生が180度違います。
今を大切に頑張ります。
いつも、色々と本当にありがとうございます。

女性

2015年5月 女性
(対面鑑定/詳細総合鑑定120分)

5/〇に伺った〇〇です。遅くなりましたが、鑑定していただきありがとうございました。
水回りのトラブルや電化製品の損傷が私自身への警告であった事には驚きました。
(中略)
今回2度目でしたが、改めて自分自身の事知る事ができました。
カルマの事は、これまでの対人関係で悩んでいた理由に結びついた事に納得できました。
また、恋愛線・旅行線の事ですが帰宅してから思い出しました。〇〇歳で好きな人がいた事と、〇△歳で転職を考えた事。
(中略)
「結婚するぞ!」という意志だけは失わずに、新しい環境をどう作るか考え、新たな所で活動し日々を楽しめるようにします。

女性

2015年4月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

本日は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。
初めての占いでしたが、非常に楽しむことができました。
早速資格試験の資料請求も行いました。
今後の人生がより良いものになるよう、今日の結果をふまえて努力したいと思います。
これから〇人の人に出会うようなので、迷ったときはまたお伺いします。
本当にありがとうございました。

女性

2015年3月 女性
(メール鑑定/総合鑑定)

鑑定ありがとうございます。
恋愛と仕事のどちらも観ていただいた通りだと思いました。

また今後も是非観て欲しいです。
恋愛に関しては、タロットが合ってますよね?
ケンタロウさんに、最初に恋愛の事で、相手も笑いのツボが同じ所に共感、って書かれてた事、
私も同じ事を思っていたので、何でそんな所までわかるんだろう?って思いました。

占いって、今まで観てもらった事がないので、不思議だな、人間の心の中とか、考えてる事までわかるなんて、とすごいんだな、今になって知りました。
カードと言えば漫画の付録のような、遊びのおまけの様なものだと思っていて、タロットカードで人の事が読めるなんて思ってもみませんでした。
占いってすごいですね。
今までお世話になり、本当にありがとうございました。
ケンタロウさんのHPに出会えてよかったです。
(質問メールから抜粋)

女性

2015年3月 女性
(メール鑑定/総合鑑定)

迅速な対応と鑑定、ありがとうございました。
〇〇〇〇〇です。思い当たる節がいっぱいで、驚きました!
過去に恋愛した年齢、言い寄られた年齢は、数ヶ月の誤差はありますが、だいたい合っていました。
(質問メールから抜粋)

女性

2015年3月 女性
(対面鑑定/簡易総合鑑定45分)

夜分にすみません。本日はありがとうございました。
行くまでは不安な気持ちが少しありましたが、
帰る頃にはとても前向きな気持ちになれました。
伺ってよかったです!
これから頑張ります。ありがとうございました!

男性

2015年3月 男性
(対面鑑定/詳細総合鑑定120分)

先日はアドバイス頂き有難うございました。
早速、引っ越し先を探し始めましたが、家賃は上がりますが何とかなりそうかと思います。
まだ迷いは多いですが、今更後には戻れませんから、手探りしながら、前に進むしかありません。
これからもよろしくお願いいたします。

女性

2015年2月 女性
(対面鑑定/詳細総合鑑定120分)

日差しが春めいて参りました。お忙しくお過ごしのことと存じます。
2月〇〇日〇〇時から鑑定して頂きました〇〇です。
その節は、時間いっぱいまで詳細に鑑定して頂き
有難うございました。理論的で明快な鑑定、本当に参考になりました。

で、後日談ですが、先生に3月はもう一悶着ありそうなので注意せよ、と言われていたのにもかかわらず、先日今の上司と口論になりました。
(中略)
そして占いというのは当たるものだと苦笑しつつ実感しております。
(中略)
季節の変わり目、どうぞ今後ともご体調には留意され、これからも益々のご活躍を祈念しております。
有難うございました。

追伸  紫微斗数の鑑定は大変興味深かったのです。
書籍などが少ないのですね。また講座や書籍などがありましたらご案内くだされば、嬉しく思います。
長文失礼致しました。

男性

2015年1月 男性
(対面鑑定/簡易総合鑑定45分)

お世話になっております。〇〇です。
転職の件ですが,〇〇日に最終面接があり,結果〇〇〇で採用していただけることになりました。
(中略)
どのようなカードが出たか忘れてしまいましたが,悪くないカードだったと思うので、とりあえずはほっとしています。ありがとうございました。
取り急ぎご報告までメール送らせていただきました。

女性

2015年1月 女性
(対面鑑定/詳細総合鑑定90分)

こんばんは。
今日は大変お世話になりました。〇と申します。
とても楽しく有意義な時間をありがとうございました。
いろいろ当たっていて、本当に驚くことばかりでした。
今後の道筋がわかったような気がします。

そうそう、結婚した歳ですが、やはり先生がおっしゃられたとおり、2〇歳ではなく2△歳でした。
〇〇も来週、行くことにしました。
先生にご助言いただかなければ、忙しさに紛れ、当分行くこともなかったと思います。
先生との出逢いに感謝いたします。
(後略)

ページトップ