お客様の声 口コミ・2010年〜2011年分|けんたろうの開運手相占い

AM10:00〜PM9:00 お電話でのご予約・お問合せ 080-3271-9515

お問い合わせメールアドレスcrossroad-kenta@m7.gyao.ne.jp

鑑定予約お申込み

お客様の声

これまでに鑑定を受けていただいたお客様の声を紹介します。
内容はプライバシー保護のため一部省略・編集しております。

今後も随時お客様の感想などお待ちしております。 なお、当方にいただいたメール等は
匿名にてサイト上でご紹介させていただく場合がございますので、ご了承下さい。

女性

2011年12月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

ケンタロウ先生、昨日は鑑定して頂き本当にありがとうございました。
直感で、鑑定して頂きたいと思い伺ったのですが
まさに今の私に必要な、アドバイスをくださり
自分の中で、これからのやるべきことが明確になりました。
ケンタロウ先生は、これからますます活躍されていく凄い方だと思いました。
人を幸せにしたい・・という同じ道に進む者としてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

女性

2011年12月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

12月◯日に占って頂いた〇〇です!!
この前は、ありがとうございました!
占って頂いてから、気持ちがスッキリしました!いろんな人と、これから出逢ってみて、素敵な人が現れると良いです!
12月になって、飲み会とか誘われるよって言われて本当かな?と思ってたんですが、今日、紹介しますよって友達からお声がかかりました!
ビックリしました!
この誘いに行ってみても良いですよね?
この出逢いも大切にしたいなと思ってます!
また来年占ってもらうかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします!

女性

2011年11月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

ケンタロウ様
本日鑑定していただいた〇〇です。
丁寧に鑑定していただきありがとうございました!
もともと占いには興味があったのですが、きちんとした鑑定は今回が初めてでとても緊張していました。
誕生月だったので、自分へのプレゼントとして、今の状態を知ろうと思って申し込みました。
どこの占いに行くのかも迷いました。
占い好きの友人のおすすめも、いまいちピンとこなかったり、お店がみつからなかったり、入りそびれたり、、。
(中略)
先生にご指摘頂いた通り、2008年に仕事を始めてから怒濤の日々を過ごしてしまい、今年も前半は震災を含め、自身の体調不良、仕事復帰など大変な1年でした。
(後略)
特別深く悩んでいた訳ではなかったのですが、元気がでました!旅行も行けたらいいなと思っています。またご相談する機会があればお願いします。ありがとうございました。

女性

2011年11月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

11月◯◯日に鑑定していただいた◯◯です。
ちょうど鑑定のあたりから小指に白点が出てきて
そのせい(お陰?)か、普通ならあり得ない事に
私にしか出来ない仕事が立て続けに入ってきました!
(中略)また変化がありましたらメールさせていただきます。
寒くなって参りましたが、風邪などひかぬよう、お身体御自愛下さい。
本当にありがとうございました。

男性

2011年11月 男性
(対面鑑定/手相鑑定30分)

自分で思っていたほど、悪い相ではないようなので、安心致しました。心配性で悪い方に考えすぎるところがあるので、
今後は明るく前向きに努力して行こうと思います。ケンタロウ先生に見て頂き、人生に希望が持てました。
また見て頂くこともあると思いますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。今回は本当にありがとうございました。

男性

2011年10月 男性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

ケンタロウ様
本日は時間に遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、週末の貴重なお時間をいただき、ありがとうございます。
今回、初めて手相/タロットといった鑑定を経験しましたが、ケンタロウ様が発する
言葉の一つ一つに思い当たる点があり、大変驚きました。
本日アドバイスをいただきました内容を活かし、家庭も仕事も充実させていければと思います。
感謝いたします。また機会がございましたら、ご相談させていただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

ページトップ

女性

2011年10月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

ケンタロウ様
本日は、様々な鑑定を交えて悩みを聞いてくださり、ありがとうございました。
恋愛も仕事もどこかで意識的に思っていることがそのまま答えに出されて、やっぱりそうなのかと思うことが多かったです。
彼のことは、正直になりますと直ぐには吹っ切れそうにはないですが、前向きに考えていけそうです。
今は自分のやりたいことへの準備や趣味に意識を向け、時間を費やすのが良いと分かりました。
ここ最近は、辛い辛いと嘆くばかりでしたが、もっと先の開運時期を楽しみにいつも笑顔でいられるように頑張ります。
(中略)
〇〇月の引越しで、一度リセットをし、これから良い流れを作っていきたいです!!
長くなりましたが、本日は貴重なお時間をありがとうございました。
次回は良いご報告ができたらいいです。(*^^*) また困ったら相談に乗ってください。

女性

2011年9月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

ケンタロウ様
昨日(◯/〇〇)に鑑定していただいた〇〇です。
〇〇さんと2名、鑑定ありがとうございました。
(中略)
自分は直接/間接を問わず「人を喜ばせること」という観点で
興味を持てそうなものを見つけていこうと思います。
ただ、「人に優しく」というのは、余裕がないとできそうに
ありませんので、趣味などで気分転換をしながら、
カチンときたらひと呼吸する、など意識して取り組んでいきます。
(後略)
海外旅行は費用もかかりますので、12月にすぐに行くことが
できませんが、それを目的に費用をためるようにして来年以降、実現したいと思います。
吉方位旅行だけでなく、興味を持てるものがいくつか見つかりましたら、またご相談させていただきたく、
その際はよろしくお願いいたします。
それでは。

女性

2011年9月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

ケンタロウ様
本日は鑑定していただいて、ホントによかったです。
鑑定前は、不安でうつうつとしていたのですが、話を聞いて元気が取り戻せました。
明日から、すぐに実行できるアドバイスをありがとうございました。
自分の性格についても、意外とわかっているようで、
鑑定で指摘されてあらためて周囲にはどんな風にうつっているのかという気づきもありました。
今までのつまづきの原因もなんとなくわかってきた気がしました。
今まで上司から言われた言葉や今日の鑑定での話がパズルのように組み合わさってすごく納得できました。
周りの人に対する接し方に「やさしさ」を前面にだすアプローチに変えて、引き立てられて、
自分のやりたいことをできるようにがんばってみます。
「いい流れにあるから」という心強い言葉もいただいたので、明るく笑顔でいるようにしたいと思います。
今日はどうもありがとうございました。また、悩んだりしたらよろしくお願いします。

女性

2011年8月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

〇〇日は鑑定していただきありがとうございました。
鑑定はとても楽しい時間で、あっという間に感じました。初めてなのに緊張せず鑑定をうけられたのは先生のお人柄ですね。
昨日、今日とメモを見返して鑑定を思い出していました。
結婚の時期が思っていたよりもとても早く、縁の深い人と出会えると教えていただき嬉しかったです。
結婚までの道のりは平たんではないようですが、追いつめられると開運する手相とのことで、がんばって乗り越えたいと思います。
子供もすぐできるとのことで、まだ始まっていないですが順風満帆な未来がせまってるようで、人生がますます楽しみになりました。
紹介の人もどんな感じか楽しみです。今後商売もするというのは今の仕事からはまだ考えられないですが、
いろんな可能性があるんだとまだ知らない自分に会った感じです。
丁寧に鑑定していただいて本当にありがとうございました。吉方旅行も行こうと思います。
また白点いっぱいでるかもですぅ〜(*^_^*)
よいことありましたらご報告に行かせていただきます。本当にありがとうございました。

女性

2011年8月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

こんにちは。
〇〇日に占って頂いた〇〇です。
総合鑑定をしていただき、ありがとうございました。
占いは初めてだったのですが、手相やタロットカードなどの占いで、素敵な未来をみせていただきありがとうございました。
今とても辛いですが、そういう時期なんですね。占いってすごいです!
未来のためにもう少しだけ今の職場で耐えてみます。
そして来年の◯月から新たな道を歩き始められるよう、水面下で動いていきます。
明るい未来を占ってもらったことによって、もう少し頑張る勇気をいただきました。
きっとまた何か悩む事があると思います。その時はまたお願いしてしまうかもしれませんm(__)m
笑って過ごせる未来が訪れるのを信じて…ゆっくり歩き始めます。
本当にありがとうございました。

ページトップ

女性

2011年8月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

本日1時からの予約だった〇〇です。息子も待たせて頂いている間、お嬢さんと遊べて楽しかったと言っていました。ありがとうございました。
正直、オフィスを出るまでは多少、気持ちもモヤモヤしてましたが、息子と隅田川とスカイツリーを見て、公園を散歩している時、鑑定して頂いた事を思いおこしてました。
そうしたら、〇〇◯さんの事は不思議とどうでもよくなっていきました。これからは何かを引きずりそうになった時、先生の言葉を思い出して、やって行ければと思います。ありがとうございました。

女性

2011年8月 女性
(対面鑑定/総合鑑定45分)

こんにちは。
◯/◯に鑑定いただいた〇〇です。
意表を突かれた出来事があり、ケンタロウ先生に聞いて頂きたくご連絡しました。
今朝、最寄り駅のホームで男性に声を掛けられました。朝からナンパ?と思いましたが、不審感を拭い連絡先を交換しました。。
先日のタロット占いで、男性が現れると示されたのはこのこと??……驚きです。朝から意表突きすぎです。。
(中略)
続きはまた、伺った時に鑑定お願いします!
ひとまず驚きの出来事のご報告まで……☆今、気持ちがもやもやします。

男性

2011年8月 男性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

ケンタロウ様
昨日鑑定して頂いた〇〇と申します。色々なアドバイスをして頂き、有難うございました。
録音させていただいた内容を再確認しています。やはり、積極的にいろんな事を始めることが大切だと感じました。
手始めに英会話を習ってみようと考えてます。今回は時間が足りなかったので聞くことが出来なかったのですが、
次回は結婚についてのお話を相談させて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

女性

2011年8月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

本日は60分間いろいろなお話をしていただきありがとうございました。
普段は占いなど気にする性格ではないのに唐突に見てもらおう、と思いたっておうかがいしたのですが、本当によかったと思います。
優しく丁寧にいいことばかり言っていただいて、少し前向きになれました。アドバイスもまさに心の底で自分が思っていたことだったので驚きました。
でも誰かに言ってもらわなければ一生見て見ぬふりをしていたような気がします。ありがとうございます。
私も先生のようにいつか誰かの心を癒せるような仕事ができるように頑張ろうと思います。またいつかおうかがいすることがありましたら、そのときもよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。失礼いたします。

女性

2011年8月 女性
(対面鑑定/総合鑑定45分)

鑑定士ケンタロウ様
本日鑑定頂いた〇〇です。本日はご丁寧にみてくださりお時間くださいまして、ありがとうございました。
現状とこれからについて、把握できて良かったです。好きという気持ち大切にしていこうと思いました。人を好きになる力ってスゴいですね。両思いは奇跡なんだと思います。
私の今後は未知ではありますが、自分に正直に向き合っていきます。
親指と薬指の白点も気になるところですが、また何か動きがあれば、ご相談させてください。よろしくお願いいたします。
携帯メールから失礼いたします(今時珍しく家パソを使用しなくなったものですから)ありがとうございました。

女性

2011年7月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

◯/〇〇(◯)に伺った〇〇です。
手相を見ていただくのは初めてで、少し緊張して出かけたのですが、
先生とお会いすると気持ちが和んで、知りたかったことをいろいろお聞きできたので
本当によかったと思っています。
(中略)
これまでは自分一人で何とかしようとするところがありましたが、周りに助けてくれ
る人が現れたら、これからはありがたく好意を受け入れて、運気を上げていきたいです。
今後よい展開があったらご報告させていただきます。
本当にありがとうございました!

女性

2011年7月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

こちらこそお世話になりました。ありがとうございました。
ワクワクする鑑定をいただき、気分も高まり、旅行だけでなく、いろんな準備をしていこうと、習い事を探してみたり部屋を片付けてみたりと、
少しずつですが動き出している次第です。
旅行はお休みの調整もあり、一番最後の◯月◯日の出発にしました。 美味しいものいっぱい食べて、花火大会も見て、〇〇を満喫してきたいと思います♪
いい報告ができるといいなぁ〜と思いますし、またいろんなアドバイスをいただきにお邪魔したいと思います。
毎日暑い日が続きますが、体調にはお気をつけて。 北海道旅行、楽しんできてくださいね!!

女性

2011年7月 女性
(対面鑑定/総合鑑定45分)

先日は鑑定ありがとうございました。ケンタロウさんの手相と気学をつかった、的確なアドバイスで、何とか前向きに進んでいきたいです。
これまで、相談所に登録したり、合コンに参加したりと自分では結構動いていたつもりなのですが、
なかなか実に結ばず、そろそろ結果が出て欲しいなと思っているところです。吉方位旅行も試してみたいです。
(中略)
またいつか良い報告ができるようにしたいです。どうもありがとうございました。

ページトップ

女性

2011年7月 女性
(メール鑑定/手相鑑定)

ケンタロウ様お世話になっております。 先日の鑑定以降、急激に自分の周りで動きがあったり 或いはそれまでであれば気づかなかったことに気づいたりして 何か少し悲しいことがあっても、
マイナスのことばかりでなく もしかしたらこういう意味かも。と前向きに捉えられることが多くあるように思います。
気持ちの持ちよう、気持ちの強さというものもあると思いますので ポジティブに来年の恋愛や開運の時期まで頑張りたいと思います。
この度は大変励みになりました。本当にありがとうございました。
またいずれ、鑑定をお願いする日がやってくるかもしれません。 その際はまた よろしくお願い致します。

女性

2011年7月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

ケンタロウ先生 ◯月〇〇日に鑑定して頂きました、〇〇〇〇です。メールをお送りするのが、遅くなり申し訳ございません。
先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
鑑定後に、早速変化がありましたのでメールを送らせて頂きました。 ◯月に受験しました、日商簿記◯級の結果が届き、
おかげ様で合格する事が出来ました。 ◯度目の受験でしたので本当に嬉しかったです。1年間勉強した甲斐がありました。
(中略)
ケンタロウ先生に、人との調和、そして優しくすると運気が上がるとアドバイスを頂きましたので、
喜んで引き受けました(断れないのですが) お役に立てたらいいなと思っています。
(後略)
また、変化に悩んだ時にケンタロウ先生に鑑定頂けると大変嬉しいです。 今後とも宜しくお願い申し上げます。長々と失礼致しました。

女性

2011年7月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

ケンタロウ様
本日は急な予約を引き受けてくださりありがとうございました。
もういかなくちゃ…という想いにかられてどうしても今日占っていただきたかったのです。
お伺いして本当に良かったです。なんというか…楽しかったです。
とても楽しい時間でした。そして何よりすごく背中を押してもらえました。
今日の占いをいかして幸せの一歩を踏み出したいと思います。
とにかくとにかくありがとうの気持ちを伝えたくてメールさせていただきました。
今日は素敵な時間をありがとうございました。

女性

2011年7月 女性
(対面鑑定/タロット鑑定30分)

こんにちは!
木曜日に初めてタロットで見ていただいた〇〇〇〇です。
急なご連絡にも関わらず、親身になってみて下さりありがとうございました!
正直に言いますと、先生に見ていただくまで占いはあまり信じておらず、
まして自分から見てもらいにどこかへ行くなんて思ってもいませんでした。
しかし、会社のお昼休みに先生のサイトを拝見したのですが、5分もしないうちに予約の電話をかけていました(笑)
少しの迷いもなく電話をかけた自分にビックリです!
その予感が的中して、先生に見ていただいた後は本当にスッキリして、清々しい気持ちになりました!
(中略)
ちなみに今日左の人差し指の爪にぼんやりとした白い点ができていることに気付きました!
先生のブログを拝見した時に白い点は良いことがあるという知らせだとあったので運も味方してくれたらと期待しています!
とりあえずは先生に教えていただいた通り、まずは優しさを出していくように気をつけて今後良い方向へいけるように頑張りたいと思います!
本当に先生に出会えてよかったです。
ありがとうございました!

女性

2011年7月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

日曜日は、本当にありがとうございましたm(__)m
(中略)
鑑定に行く前と行った後での気持ちがこうも変わるってなんなんでしょうか???
しかも、いくつもの質問にもタロットで何回もみていただいて感謝です。
わたし、いつもしつこいですよね?スミマセン(^^; でも、本当にありがたいです。
結局、不思議と出てくる結果は同じなんですねぇ〜 彼がなんて言ってたか知らないはずなのに、
タロットは彼が言ったことと同じことを出してしまうのでビックリです。
タロットってすごいー!と改めて実感しました。
(中略)
日盤も始めます!!超方向音痴なので、東西南北地図で調べて、行き先決めておきます。豆乳も買っておかなきゃです!!
 (後略)
今後も、有名になっても鑑定してくださいね (^_^)/ よろしくお願いします & ありがとうございました。

女性

2011年6月 女性
(対面鑑定/総合鑑定45分)

ケンタロウ先生
先日は鑑定ありがとうございました。
(中略)
鑑定のおかげで、前向きな気持ちになりました。
また機会があれば、お邪魔したいと思います。
ありがとうございました。

女性

2011年6月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

先生、こんばんわ。
〇〇日に鑑定していただいた〇〇です。
あの日鑑定していただいてホントによかったです。
運気も上がってるという先生の言葉を信じて前向きにがんばります!!
アドバイスいただいたとおり、帰宅してから〇〇方面の旅行をいろいろ調べたんですが、夏休み前の3泊4日の一人旅では予算内のプランがなく、
行き先を変えるか、予算大幅に超えても行くかあれこれ悩んでたら、今日、偶然見つけたパンフで思い通りのプランが見つかり、ソッコ申し込みました!!
◯月〇〇日から3泊4日、のんびり旅になりますが〇〇に行ってきます。今から楽しみです。
いろいろアドバイスしてくださり、ありがとうございました!!いいご報告ができるよう、がんばります。それではこの辺にて。。。
毎日暑いですが体にお気をつけてくださいね。

女性

2011年6月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

こんにちは。〇〇日は鑑定いただき有難うございました。
ほとんど愚痴のような相談で、それでも家族や友人にも言えないことでした。
先生が聞いてくださり、しかも私のことをわかっていただいているような
安心感があり、気になっていることを口に出すだけでも楽になりました。
まだまだ不安な感じはありますが、進んでいくしかないと漠然と感じながら帰りました。
一方的で申し訳ありませんが、心強い相談相手が見つかったと感じています、、
また、息詰まりそうになったら、伺わせてください。
よろしくお願いします。

ページトップ

女性

2011年6月 女性
(対面鑑定/総合鑑定45分)

メールありがとうございます。
先日は、急な当日予約にも関わらず鑑定して頂き、ありがとうございました。
八方ふさがりのような気がして、とにかく苦しかったのですが、
鑑定してもらった後は、何となく心が軽くなった気がしました。
色々大変なことはありますが、自分自身まだここで終わりじゃない、まだまだやりたいことも見たい世界もあるし、
今年の後半は物事が良い方向へ積極的に動くという鑑定も頂いたので、前向きに明るく頑張ろうと思っています。
また、気が進まなかった見合い話も断ることができ、気持ちが更に楽になりました。
本当に、鑑定して頂いて良かったなと感謝しております。
まだ行き先は決めていませんが、来月、吉方位旅行に行ってみようと思います。
開運、楽しみです。
今後も迷った時など、鑑定で相談させて頂くことがあるかと思いますが、その時には
またぜひ宜しくお願いいたします。

女性

2011年6月 女性
(対面鑑定/総合鑑定45分)

あれから二週間が経とうとしています。先日は本当にありがとうございました。南千住からの帰り道、〇〇とふたり、「なるほどね〜」と何度口走ったことか(笑)
一言で言ってしまえば、心が軽くなった!ですが、将来が楽しみになった!(今のところ)面倒臭がることなく何事にも取り掛かるようになった!も、かな。
(中略)
ケンタロウさんに「楽をしようすると、運気が下がる」と言われたことを肝に命じています(笑)
案外、勉強も楽しいと思えてきました。「生命力がある」と言われたことは意外でした。節目節目で病気やケガ、入院も多
かったので健康面にネガティブで、臆病になっていました。
ケンタロウさんに言われて、ちょっと無理してでも面倒臭がることなく取り組むよう
にしています。
(後略)
いろいろやり始めるとまた迷いが出てくると思います。またその時は鑑定して頂きアドバイスをお願いします!
この前向きな気持ちが継続できますように!

女性

2011年5月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

(前略)
先日鑑定をして頂いてから 仕事が急に忙しくなりました。今までなかったような 人数を1日にこなす日々が続いております。吉方旅行に行った結果かな?
いやいや、ケンタロウ先生にお目にかかれた事が 私に福をもたらしているのではないかと実感している毎日です。本当に有り難うございました。
(中略)
ケンタロウ先生のホームページに出逢い、鑑定を受けて 本当に良かったと思います。より明るい未来の為に 自分でも新しい事にチャレンジしながら世界を広げていこうと 
今は素直に思えます。
(後略)
お忙しい中 時間を使ってこのメールを読んで頂き 有り難うございます。
ケンタロウ先生の益々のご活躍をお祈り申し上げます。私に幸せを分けて下さった 先生のご家族にも心より感謝いたします。

女性

2011年5月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

先日は、丁寧にご鑑定いただき、ありがとうございました。今年が転機の年ということで、元気がでましたし、気持ちもポジティブになれました。
60分間マシンガンのようにたくさん教えていただき、帰りに、忘れてはいけない思い、駅近くの喫茶店に寄って言われたことを手帳にたくさん書き留めるほど、
鑑定の中身が濃くて満足しております。また、鑑定を通じて、自分の特性などを客観的に見ていただき、私が日々考えたり、感じたりすることとつながり、納得できました。
今年はじめると花開くということなので、必ず、将来の布石に向けて着手しようと思います。
仕事だけでなく、プライベートもよいということだったので迷っていたのですが、そちらのほうも前向きにがんばろうという気持ちになりました。
いつになるかわかりませんが、よい報告ができたらなと思います。また、迷ったり、悩んだときはよろしくお願いします。

女性

2011年5月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

昨日、鑑定して頂いた〇〇〇〇です。
南千住には今まで来た事がなく初めてでしたが駅から歩いていく道中、いい所だなぁ〜と感じました。8階からの眺めもすごくいいですね。
いろいろ鑑定してもらった中、気をつけなくてはいけない事、身に染みております。西谷式手相は面白いですね。
何歳の時っていう風に割り出せるのはほかにはないんじゃないかしら。いろんな事が知れてよかったです。
ありがとうございました。

 

女性

2011年5月 女性
(対面鑑定/総合鑑定45分)

先日鑑定していただきました、〇〇です。
こちらこそ、ありがとうございました!
傘まで貸していただき、本当に助かりました!
先生のお陰で未来に希望がもてました!
彼と別れたのも今年いい人と巡り会うためだったんだと思うと、救われる気がします。
あの後、〇〇と飲みながら鑑定の振り返りをして、今年モテモテで困っちゃうね〜♪とウキウキしてました(笑)
傘を返しにいくついでに、良い報告が出来るよう頑張ります!
恋愛も勉強も!
本当にありがとうございました!

女性

2011年4月 女性
(メール鑑定/手相鑑定)

鑑定、回答ありがとうございました。どれも思いあたるふしがあり、驚きです。不思議なくらい、手相はいろんなことがわかるんですね。
今までいろんな占いを受けましたが、こんなに当たったのはここだけです。
アドバイスも為になりました。気づかなかったことが多く、これから意識してアドバイスとうりに行動してみようと思います。(後略)

ページトップ

女性

2011年4月 女性
(メール鑑定/手相鑑定)

こんばんは、〇〇です。
この度はお世話になりました!
予定より早くに鑑定していただきありがとうございました。
大変嬉しい内容で頑張る気力が生まれました(笑)

性格、恋愛。。。見事に当たっていて鑑定書の前で『えーーー??!』という言葉を連発しておりました。
自分の性格で仕事では時間で区切られてるような業務のせいか常に追い込んで段取りを組んでする癖はあります。何か行動を起こす時も追い込まれないと動けない時も多いです。
頑固と優柔不断、じっくり考えてからの行動も見事にその通りです。直感は自信がなく信用してなかったのですがこれからは信じます。。。
(中略)
結婚相手も近いうち現れるとの事なのですごく楽しみです!
子供もすぐ授かるようで嬉しかったです!!
最近、結婚願望がかなり強く、子供も欲しいと思う時が多くなっていましたので
この結果は涙が出るほど嬉しかったです(*^^)v

運勢も意外で、商才線の将来は自分でお店を経営する可能性があるというのにはびっくりしました。
今はまだピンとこない感じですが、自分のやりたい事を探します。
(後略)


女性

2011年3月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

先週の◯曜日に鑑定していただいた〇〇です。
どうもありがとうございました。 以前、よそで手相を見てもらった事があるのですが、何歳の時に子供産んでますねとか、その時はすごい!あたってる、と思ったのですが、過去の事当ててもらっても自分が知りたいのは未来の事なんだけどと後になって思いました。
先生の鑑定では将来のアドバイスを分かりやすく戴いたので、本当によかったです。先生のような鑑定士になりたいと思います。
そして、タロットと出会った事も私の中では、とても大きな事でした。 また、迷ったら力になって下さい。

女性

2011年3月 女性
(対面鑑定/総合鑑定45分)

本日は鑑定していだだきありがとうございました。
とてもわかりやすく、ブログ名の通り気持ちがハッピーになりました。
行って良かったなぁと思います。
そういえば西谷先生に○○と言われたのを思い出しました。
(中略)
これは今日教えていただいた通り直感を信じてみようかなという気分になってます。
(中略) 色々出来ることからやってみようと思います。
ありがとうございました。

女性

2011年2月 千葉県 女性
(対面鑑定/手相鑑定)

手相鑑定をして頂きましてありがとうございます。
鑑定のお話を伺い勇気と元気をもらいました。
これからはやりたいことにどんどんチャレンジしてみようと思っています。
自分が思っていたよりも手相の鑑定には驚きましたが、 これからもっといい線になるように前向きに行動していきます。
また是非鑑定をお願いしたいです。

女性

2011年2月 千葉県 女性
(メール/簡易総合鑑定)

お礼が遅くなりましたが、先週は鑑定をしていただきありがとうございました。
いろいろとはじめるにあたり、迷いや不安がありましたが、 先生に見ていただき、迷いがなくなりました。
自信もつき、意欲もさらに湧いてきました^^ マスカケ線らしく、一直線に前に進んで いろいろとものにしていきたいと思っています!
また、迷いがあるときには見ていただきたいと思っています^^
本当にありがとうございました^^

女性

2011年1月 女性
(対面鑑定/手相鑑定)

先日は友人共々お世話になりました〇〇です。
〇〇歳の年に体調を崩し人生初の入院を経験し、翌年の〇〇歳の時は体調を崩した経験を含めて 体調管理の重要性に気付き、これまた人生初の体操教室なんぞに通いだしたりした年でした。
今年は何か分からないですが、準備が整った感覚です。 そして何か起きそう予感がするので、せっかく見て頂いた時にとても良い結果だったので
この良い波に乗って何事も頑張って行きたいと思います。
やはり自分自身が努力しないといけないですよね。
また鑑定お願いする時は何卒宜しくお願い致します。

女性

2011年2月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

昨日は鑑定ありがとうございました。
丁度今、録音MDを聞きおわり、パソコンでブログを拝見していたところへ、メールをいただきタイムリーと言うか、驚いています。

気がかりだった息子のことも、夢が叶うよう見守っていこうと心が軽くなりました。

私の手相では、予想外に知能線のお話をいただき、 私にも出来ることあるかも!と帰り道からワクワクしてました。
今朝、息子が解らないと言って置いていった英語のプリントも、 覗いて解いてみようかと意欲もでてきたりして。 気持ちって変わるものなんですね。

先に繋がる鑑定、ありがとうございました。また、お世話になります。

女性

2010年5月 東京都 女性
(対面鑑定/手相鑑定)

ご案内メールありがとうございます。
先生に手相を鑑定して頂いてから、一年になります。

あれから、日々、自分の手相を気にするようになりました。 初めて鑑定して頂いて、緊張していたせいか、先生のお言葉が 「良い手相ですよ」しか残っていなくて、テープに残しておけば良かった・・ と思っています。

今度は、是非しっかりと忘れないようにメモやテープに残して、 自分でも気になる手相の線を先生に鑑定していただこうと思っています。
ご案内メールありがとうございました。
先生のご活躍、お祈りいたします。 また、よろしくお願いいたします。

ページトップ

女性

2011年2月 女性
(対面鑑定/総合鑑定45分)

先日鑑定していただいた○○です。
ありがとうございました。

手相、気になっていたのでスッキリしました!
仕事に関しては興味を持った分野をどんどん勉強するようにします。

また気になることがありましたらお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!

女性

2011年1月 女性
(対面鑑定/手相鑑定)

先日は友人共々お世話になりました○○です。
メールありがとうございました。
(中略)
今年は何か分からないですが、準備が整った感覚です。
そして何か起きそう予感がするので、せっかく見て頂いた時に とても良い結果だったので、この良い波に乗って何事も頑張って 行きたいと思います。
やはり自分自身が努力しないといけないですよね。
また鑑定お願いする時は何卒宜しくお願い致します。

女性

2010年12月 女性
(対面鑑定/総合鑑定45分)

昨年12月に○○さんの紹介で鑑定していただいた△△です。
お礼がすっかり遅くなり、失礼しました。
先日○○さんに会い、身近でケンタロウさんに鑑定を受けた人たちみんなが、 より明るい将来を目指して自分なりに動き始めていると知り、素晴らしいと思いました。
鑑定を受けてから驚いた出来事が2つ。
私に好意を持っていると思われる男性についてタロットでみていただき、「愛ではなく、結婚という形がほしい。彼は自己中心的で良い夫にも父にもなれない」とのことでした。
ほんとにそうでした(笑) 後で共通の友人から、彼はひどいマザコンで、自分の予定を優先するために理不尽な理屈をつけると聞かされびっくり。
私の父は50歳で単身起業したのですが、見事なマスカケであることについ先日気づきました。
そして昨日、チョコレートをもらう夢を見ました。吉夢と聞きました。焦らずに日々精進し、年末には吉方位に旅行して開運を目指します。
ケンタロウさんのご健康とさらなるご活躍をお祈りしています。ブログも楽しみにしています。

女性

2010年12月 女性
(対面鑑定/タロット30分)

こんばんは。××で鑑定して頂いた○○です。
その節は大変お世話になりました。
お忙しい中、ご無理していただいてしまい、すみませんでした。

鑑定して頂いてから1カ月以上経ちましたが、皆、テンションが上がったまま過ごしています。 それぞれ違う悩みや不安を抱えて日常を過ごしていましたが、ケンタロウさんに鑑定して頂いてから、 皆変わりました!ホントに雰囲気違います。
背中をポン!って押してくれた感じという表現が一番合っているでしょうか。

今までは無意識だった、「見ること」,「聞くこと」が自分の中に素直に溶け込んでいく状況が多くなりました。 そうなると毎日新鮮で楽しくなりますね!
今、皆がそれを実感しているんだと思います。

またいつか対面鑑定してもらおうと皆で計画していますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。

ページトップ

女性

2011年1月 女性
(対面鑑定)

ケンタロウさんの鑑定後アンテナをはりめぐらし少しずつ前進しています(^.^)
もう録音聞くたびにやる気がわいてきますヾ(=^▽^=)ノ素晴らしい助言があったおかげで、自分の中での意識がかなり変わりました。

自分の可能性を信じ、まずは行動する。
鑑定を受けたみんなが前向きになり、人生を実りあるものにしようと動き始めていますよ。 進む勇気をいただいたこと、背中をおしていただいたこと、みんなそれぞれ感謝いっぱいです(o^o^o)

女性

2011年1月 女性
(対面鑑定)

1月○日、ケンタロウさんのブログをみて、あわてて一番近所の神社へGo!!ヽ(´▽`)/
そこは熊野神社でしたので一つのことだけ願ってきました☆
(中略)
おみくじひいたら、ケンタロウさんに二回占っていただいた時と同じことがまた書いてありました(☆。☆) 3回も同じこと!ビックリ!

女性

2011年1月 埼玉県 女性
(メール/簡易総合鑑定)

タロットではたいへん詳細に占っていただき、本当にありがとうございました。
実は良いことが起こりました(☆_☆)
鑑定料金を振り込みさせていただいた3日後の12月○○日になんと、右手人差し指に白点が出ました!!

その2日後の○×日には、弱々しいですが右手薬指にも白点が出てきました!!
うれしいです(T_T)
(中略)
ケンタロウ先生に鑑定していただいたとおり、自分の気持ちからも今年の出会いに期待をします!

タロットも、すごく『ズバリ』です。
添付していただいた画像をプリントして眺めながら、自分の状況を確認するようでした。 改めて、タロットってすごいなと思いました。

女性

2010年12月 埼玉県 女性
(対面鑑定)

本日は鑑定ありがとうございました。
鑑定内容と現在の自分にかなりのギャップは感じますが、働く勇気や明日への希望をいただきました。 鑑定内容に近づけるよう、アンテナを張り巡らしながら、地道に毎日の仕事をこなしていきます。
次回、夏のボーナスが出たら、また伺います。
ケンタロウ先生のますますのご活躍をお祈りします。

女性

2010年12月 埼玉県 女性
(対面鑑定)

一昨日は手相鑑定をしていただき、ありがとうございました。
今年来年と開運線があるとのこと、非常に励まされました。
また、起業運もあるとのことですが、何ができるか今の仕事をしながら考えます。
(中略)
ケンタロウ先生の個人的な体験もとても参考になりました。
また機会がありましたら、相談にのってください。
先生のますますのご成功を祈ってます。

女性

2010年11月 横浜市 女性
(メール鑑定/手相)

とても詳しい鑑定をありがとうございました。
手相は今までに2回見てもらったことがあるのですが・・
(中略)
こんなに詳しい鑑定を受けたのは初めてでとても興味深かったです。
ありがとうございました。

性格、とても良くあたっていました。 会社が倒産しかけている友人にお金を貸している所まで当たっていてびっくりでした。

今、スポーツをはじめたばかりで手がまめだらけでした。
お手入れ、気をつけます。

ページトップ

女性

2010年10月 女性
(対面鑑定/手相鑑定30分)

とても丁寧な鑑定で自分のこれからのことなどを考える良い きっかけとなりました。

良い面を生かしつつ、ラッキーな連鎖を呼び込むように 頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました!

また何かありましたら、鑑定の申し込みをさせて下さい。

女性

2010年10月 東京都 女性
(対面鑑定/手相鑑定30分)

本日はありがとうございました。 今の仕事に自信がなかったのですが、鑑定をして頂いて、少し気が楽になり、 今を頑張ろうと思うことができました。

女性

2010年7月 東京都 女性
(対面鑑定)

先日は占いありがとうございました。 あれから○○でない自分を色々想像して楽しんでいます。 占いは初めてでしたが前向きになれるのはありがたいことです。

私の悩める友人にも紹介し、興味があるようでした。 (後略)

女性

2010年7月 埼玉県 女性
(メール鑑定/引越し鑑定)

引越しについての鑑定結果をいただきました○○です。
(中略)
先日、とうとう初めて、ケンタロウ先生の恩師である西谷先生に電話鑑定をしていただきました! 来年早々の○○才で結婚すると、ケンタロウ先生と同じことを言われてびっくりやら、うれしいやらでした。

ケンタロウ先生に鑑定していただいた時は、結婚より恋愛がしたいとだけ思っていましたが、 今は、結婚につながる恋愛をしたいと思っています。。
そうなるためにも頑張りたいです。

女性

2010年7月 三重県 女性
(メール鑑定/手相)

結婚線のこと解決できてよかったです!

(中略)…鑑定前よりは、ぜんぜん心が楽です。
以前でしたら、「仕事がきまらない、どーしよう・・」と不安でしたが、今は「将来なんの仕事しようかなぁ〜」って明るい未来を考えて過ごせるように なってきています。

自分の手相が良いものだと信じ、ポジティブに!!生きます!!

鑑定していただいて本当に良かったです。
また、手相が激変したら鑑定していただくかもしれません^^
ほんとうにありがとうございました。

女性

2010年5月 女性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

本日は本当にありがとうございました。
とても丁寧に親切にみていただき、嬉しかったです!

(中略) ‥この先どうなっていくのか、不安で揺らぐことが多かったのですが、お話を聞き、前向きに考えていけそうです!
知らなかった自分についても知ることが出来ました。
色々と楽しみに日々過ごしていけたらいいなと思います。

先生とお会い出来たことに感謝致します。
どうもありがとうございました。

男性

2010年3月 東京都 男性
(対面鑑定/総合鑑定60分)

昨日は、鑑定をしていただき、誠にありがとうございました。

「商才がある」ですとか、「金運」があるとか自分では思ってもいなかったことを おっしゃっていただけて嬉しかったです。恋愛関係のことよりも意外で嬉しかったです・・・。

開運の旅行、時間をつくって行きたいと思います。
意識して蓄財にもつとめます。

また、身辺に変化がありましたらご報告申し上げます。
ありがとうございました。